棚の整理整頓

来週の今年最後の資源ゴミの日に向けて、天袋と流台の上の棚を整理整頓しました。
使わない湯呑みやカップ、灰皿等も捨てる事にしました。
初めて行ったハワイで買った、ケトルも捨てる事にしました。私は、肉類が全く食べれないので、困った時は、カップラーメンを食べようと思い、カップラーメンを持って行きました。お湯をホテルで沸かすため、ハワイのショッピングモールで買いました。その時、一度だけ使っただけのケトルです。
あれからもう20年も経ちました。
もう一度行きたいと思いながら、機会がありません。
ヘビースモーカーの夫は、海外旅行はもう行けません。
なので、一度しか使用していなくても、捨てましょう。
今日は、go to トラベルが終了したというニュースが有りました。残念です。
来年の春は、和歌山県にパンダくんに会いに行きたいと思っていますし、夏には北海道に行こうとも思っていますが、どうなりますか。
来年は、私も、70才になりますから、元気な内に行きたいと思うところには、行っておかないと、と、思います。

明日は、今日より一段と寒くなるとのこと、私の部屋のエアコンも、今晩から着いています。
風邪を惹かない様に気を付けたいと思います。

トランプ大統領ガンバレー💥👊😃