明日は、今年最後のお墓参り

家族揃って、お墓参りに行きます。
お墓参りが済んだら、お寺さんに卒塔婆を御返しに行きます。
それが済んだら、いよいよお正月を迎える準備になります。
気合いを入れ、エンジンをフルスロットルに?

恐怖は我々の思想の中に存在する
しかし我々は心の中で
何が正しいかを知っている
我々の心は善悪を区別できる
嘘は永遠に真実には勝てない
正義は永遠に詐欺を打ち負かす
だから何も恐れる物はない
それは真実だ
だから我々は必ず勝つだろう
我々は勇気と信仰を持って戦う
いかなる人も我々の手から
自由を奪い去る事は出来ない

マイケル フリン 2020 12 12 エポックタイムズ

この演説は、多分、歴史に残ると思います。
アメリカが、いつの間にか、正しいと思う事を、声を大にして言うという行動が、そんなにも勇気を必要とする事になってしまっていることが、本当に驚きです。
トランプ大統領ガンバレー💥👊😃

明日は、最高気温が8℃、最低気温が1℃だそうです。