トランプさんのスピーチ

人生という道程で、世界はいつも公平ではないことに気づくでしょう。

あなたは経験すべきではなかった。

苦しみを耐えなければならず、不合理な挫折を経験しなければならない事に気づくでしょう。

でも、歯を食いしばって戦うしかない。

戦え、戦え、戦え、

絶対に、絶対に、絶対に、

諦めないで、譲らないで、

引き下がらないで、

心の中で正しいと思っている事を

止めてはいけません。

世界でやる価値のあることは、それが正しい事であれば、多くの試練と苦難を経験することになります。

そして、戦う者が正義であればあるほど危険な抵抗に遭遇することになります。

あなたの心には、献身、犠牲と誠実さが刻まれています。

だから今あなたは外に出て、希望や夢を行動の現実に変えなければなりません。

米国は永遠に夢を実現する国です。

米国は、真の信仰を持つ者のものだからです。

ピューリタンの先人達が、最初にこの地に足を踏み入れた時、彼等は神に祈りました。

建国の先人達が、独立宣言を書いた時、彼等は、私達の創造主を4回引用しました。

米国では、政府ではなく、神を崇拝しているからです。

だからこそ私達は誇りを持って

神を信じていますと、コインに宣言しているのです。

だからこそ、私達はいつも誇りを持って我が国は、神の元の王国であると宣言しているのです。

あなたがあの腐敗した集団のことを、間違っていると思えば思う程、あなたは自分を信じるべきだし、前へ進むべきだ。

自分の信念を誇りに思い、それに応える勇気を持ち、神への信仰を堅持している限り、失敗する事はありません。

米国が、基本的な価値観に忠実で、

米国人に忠実で、

創造主に忠実である限り

この国の最も明るい未来は

まもなくやって来るでしょう。

           以上

日本のテレビでは、トランプさんの事をあまり良く言わない事が多いですが、実際は偉大な人だと思います。

私は最初の印象で、良い人そうだと思い応援しました。

しかし、トランプさんが、イランとの戦争を回避させた時、良い人そうだではなく、良い人だと確信しました。

そして、偶然You Tubeでこのスピーチを聞きました。

トランプさんは偉大な方だと思います。

中間選挙の結果が確定しつつ有ります。

アメリカの行方が心配です。