来年のカレンダーが来た

来年のカレンダーがガス屋さんから届けられました。
なので、早速来年の家族の魔の一週間を書き込みました。

水晶玉子さんのオリエンタル占星術にハマっています。

魔の一週間というのは、確かに有るように思います。
バイオリズムの事だと理解しています。

夫と子供達は星座占いでも同じ分類になりますが、オリエンタル占星術でも同じの様です。
この表を見て解るように魔の一週間が、1日又は2日ずれているだけです。

私は誰とも完全に被っていません。
私はなんとなくそれが理解できます。
彼等はO型です。
私はA型人間です。

魔の一週間が重ならないので、ケンカしないのかも知れないと思います。
不機嫌な日が重ならない事は良いと思います。f:id:choko_usagi:20211210051935p:plain