歯医者に行く

今日は、車を自分で運転して、一人で歯医者さんに行きました。

一度運転を止めて3年くらいになりますが、諸事情に依り又運転を再開しました。

なので、今日は一人で歯医者さんに行って来ました。

運転を止めてから、久々に歯医者さんに行こうと思ったら、交通の便がなく、夫の送り迎えとなり、申し訳なく思っていました。

しかし、運転を再開したのはそのせいでは無く、夫が白内障の日帰り手術をするに当たり、どうしても私が運転をして、夫の送り迎え、付き添いを必要としたからです。

夫は、ヘビースモーカーなので入院は出来ません。

3日間術日を含め毎日病院に通うに当たり、息子が仕事を休めない1日を、私が運転をすることになりました。

 

少し緊張しましたが、問題なしです。が、JAFには加入していないので、運転は必要最小限にしようと思います。

 

今日は大谷選手が15勝目を上げました。ノーヒットノーラン迄後4人でしたが、残念でした。

しかし、素晴らしいピッチングでした。

後もう一回登板するとのことですが、あと200年は誰も出来そうにない記録が生まれそうです。