Sonic Frontiers & ONE OK ROCK “Vandalize”

私へのおすすめのYou Tubeに、動画が溢れていて嬉しいですね。

reaction動画も沢山アップされています。

あくまでも、この動画の主役はゲームのキャラクターですね。

ONE OK ROCKは、ほぼTAKAさんしか映っていないと言ってもいい位です。

TORUさんが次に多く映り、RYOTAさんは2度顔が映ります。TOMOYAさんはシルエットが映ります。

しかし、TOMOYAさんのドラムが、聞けば聞くほど素晴らしいです。

このセットは、RYOTAさんには、特に狭過ぎる様な気がするのは私だけでしょうか?

まぁ、主役はSonicなので、カット割りからこれ位なのかなと思いました。

私はゲームには興味がないのですが、音楽と動画がとても合っていると思いました。

 

昨日は、歯医者さんに車を運転して行きました。

今日は、夫の眼医者さんへ付き添いました。

前回の白内障手術後の診察では、目薬を挿して、その目薬のせいで、帰りの車の運転が出来なかったのですが、今回の白内障手術後の診察では、どうも目薬を挿さないみたいです。

この前の時も挿さなかったので、私は帰りを運転する気満々でしたが、夫が行きも帰りも運転しました。

そして今日も同じく目薬はしませんでした。とは言っても、次回は挿すかもしれないので、暫らくの間は付き添う必要が有りそうです。

術後の経過も良い様です。

感謝です。