訂正

昨日のONE OK ROCKのインスタを見て、香港の空港?かなと思いましたが、今朝、メガネを掛けてよく見ると、ただいまとメッセージが添えられていました。

と、いうことは羽田?成田?なのでしょうか?

訂正します。

次回はいよいよVS東京ドームですね。

グッズと、東京ドームツアーのブルーレイの発送が待たれます。

ドームの配信は無いのでしょうか?

有るにしても、無いにしても、必ずブルーレイにして下さい。

よろしくお願いします。

どんなVSになるのか、本当に楽しみです。

私的には、ご家族全員が揃って欲しいと思いますが。

ヒロ君の泣きじゃくる顔と、TAKAさんのもらい泣きする顔と、TOMOYAさんと、RYOTAさんのもらい泣きしながらも笑顔の2人と、何時ものクールなTORUさんを勝手に妄想しています。

思いが強い分、泣けてくるのは仕方が有りません。