夫、車のエアコンを暖房にする。

今日は久し振りに夫とお買い物に行きました。

少し遠いスーパーにお買い物に行きました。

今日は、いきなり最高気温が、21℃で、最低気温が14℃という事で寒いと感じました。

雨の中、濡れながら車から店舗に移動したので、余計に寒く感じました。

2店舗行ったので、そこそこ濡れました。

夫は車のエアコンを暖房にしました。

炬燵を早々と出した事を良かったとしみじみ言いました。

私はまだ自分の衣替えをやっていませんが、急ぐ必要が有ります。

今日のインスタに、ONE OK ROCKの空港でのショットがアップされていました。

手を振っていたので、香港のファンが見送りに来ていたのかなと推測しました。

残念ですが、自然には勝てません。

なるべく早く、コンサート開催が実現する事を念じます。