Stadio san siroにてのONE OK ROCK

今日は、ヨーロッパツアー最終日の、Stadio san siro にてのコンサートのfull動画がアップされているのを見つけました。

TAKAさんの声は、どこまで元気なのでしょう。

本当に気合いの入った素晴らしいパフォーマンスだと思いました。

感動しました。

それにしても、歌に依ってこんなにも歌い方、声の出し方が違うことは、七色の声等と、生易しい言い表わしは当てはまりません。

歌の途中、観客を煽るあの声は一体何処から発声されているのでしょう。

Your Tears are Mine を歌う時の声とのギャップが有り過ぎです。

本当に素晴らしい。

動画がRYOTAさんの方のカメラ位置だったので、RYOTAさんと、TOMOYAさんのパフォーマンスもバッチリ見えて、言う事無しの素晴らしい動画でした。

今日も、寝ないで見る必要が有ります。

花道をゆったりと、堂々と歌いながら歩くTAKAさんを見て私は「持って生まれたスター性が有るのかな。」と呟きました。

そして息子にキツく叱られました。

「努力、努力です。」

「才能のせいで成功した等という見方は、本人達に失礼や。」

「本人達も、そんな風に見られたくないと思っちゅうろう。」

おっしゃるとおりです。

失礼致しました。