眠い

お風呂に浸かると必ず、すぐに眠たくなります。

携帯を落としそうになった事が、何回も有ります。というか、落とした事も有ります。

お風呂が気持ち良過ぎるという事です。

家族からは、お風呂で寝てしまうのは良くないと注意されます。

が、寝てしまいます。

近頃は、毎日寝てしまっています。

歳を取ったせいでしょうか?

気を付けたいと思います。

 

さっき、RYOTAさんのインスタに、かの有名なTAKAカレーが美味しいと、写真がアップされていました。

TAKAさんは、今回のツアーもクッキングしているのですね。

houstonのライブの通しの動画を見ています。

4人全員が映っていて嬉しいです。

顔の表情も見れて嬉しいです。

花道はONE OK ROCKは、進入禁止なのでしょうか?

何時もなら必ず行くと思いますが、一歩で止まっています。

もしそうだとしたら、ミューズせこい。

ヒューストンのライブは、逆境を撥ねつけるタフさを、強く感じました。

一曲毎に、観客のどよめきが大きくなっていくのが、手に取るように解って素晴らしいです。

埼玉で待っています。

Renegateでのオーディエンスの歌声が会場一杯に溢れますように、あと少しだね。

日本からエールを強く送ります。