きょうは、及川幸久さんの動画を見た感想です。

アメリカの議事堂襲撃事件について、詳しく、動画等を交えて説明していました。

それによると、議事堂を守るべきポリスが、襲撃を誘導しているとの結論でした。

しかし、以前からそう言われていました。下院議長が共和党になって、民主党ペロシ議長がひた隠しにしていた映像が、公開されました。

催涙弾を打って、暴徒化させるとまで言っているポリスの動画迄あって、言われていたものより、更なる上をいく悪辣さです。

そんな証拠映像が公開されようとしているのに、今朝、二階の物干し場に洗濯物を持って上がると、夫が、NHKのBSのアメリカのテレビ局のニュース番組を見ていたのですが、キャスターの質問に答えて、トランプさんの起訴は間違い無い、証拠があると、解説者が答えていました。虚しい嘘です。

お風呂に浸かりながら、曇らないメガネでブログを書いていましたが、残念ながらメガネが曇りました。


f:id:choko_usagi:20230304020020j:image

今日はひな祭りということで、息子がケーキを買って来ました。

美味しく、有難く頂きました。