Day to Nightの感想

只々美しいの一言です。

美しい声と、美しいメロディと、ハーモニーが有りました。

1番目のWe areはもとよりですが、カラスを聴いてこんなにも美しいメロディだったんだと感心しました。切ない歌詞と、哀愁を感じるTakaさんの歌声で、胸に沁みます。

Heartacheも今迄聴いた中で一番美しいです。

以前のアコースティックバージョンのMVよりも、横浜スタジアムの時よりも数倍美しく洗練されていると思いました。

Broken Heart of Goldも最高です。

先にYou Tubeにupされている音源と、ダウンロードしてipodに取り込んだ音源よりも5倍は良いと思いました。

何故なのか?

そして、多分その場に居たらもっと素晴らしいんだろうなと思います。

First Loveは何も言うことは有りません。只々美しいです。Takaさんならではの声量と、音域と、柔らかな響と、力強い突き抜ける高音がぴったりハマりました。

本当に素晴らしいと思います。

この曲は原曲は何回も聞いたことが有ります。テレビでよく流れていましたから。

しかし、こんなにも素晴らしい歌だと思っていませんでした。

Takaさんが歌って、歌詞を聴き取ることが出来て、いい歌だと思いました。

最後に、今回のアレンジの一番の出来は、Deeper Deeperだと思います。

RYOTAさんのウッドベースは最高でした。

RYOTAさんが3曲やると言った時の、Takaさんの目がまん丸になったのが、何回見ても笑えます。