ONE OK ROCKのアコースティックライブ続き

ONE OK ROCKのアコースティックライブの7曲目は、Broken heart of gold です。
CDの音源の遥か上を行く歌声でした。
OFFICIAL MVがYouTubeにUPされました。
応募作品の中から選ばれたとの事です。

アコースティックライブでは、最後の I SMASH MY BROKEN HEART OF GOLD のところの歌い方が圧巻で、胸に突き刺さる感じでした。
TAKAさんの、この歌に込めた強い思いが、ほとばしる感じの歌い方でした。

選ばれた作品は、そんなTAKAさんの思いと、ピッタリとはまっている作品だと思います。
ネガティブに陥っている弱い心をぶっ壊せ、負けるんじゃないと歌っているように思いました。
本当に美しい声です。

8曲目は、Mighty Long FalI です。
出だしが凄くよかったと思います。
コーラスが良かった。
Toru さんのギターがカッコいいと、走り書きをしています。
ドラマチックなアレンジがされていて良かったと思いました。

9曲目は First Love です。
Utada Hikaru さんの曲です。
これは、YouTubeにUPされていましたので、何も言うことは有りません。
TAKAさんは、天才です。
美しい歌を、最高の形に歌い上げて、聞く人の心に届ける歌手として、天才だと思います。

Adele の HelIo をcoverしているのも凄いと思いますが、私は、こちらの方が好きですし、良いと思います。
最高傑作です。今は、音が消えていますが、映像を再UPして残して欲しいと思います。続く

大谷選手39号ホームランおめでとう🎉😉❤