そろそろ、少し雨が欲しいなと思います。

晴れの日が続いてます。
お買い物に行く時、スーパーが近いので、車のエアコンが効く間がなく、暑いです。
なので、少しのお買い物の時は、夫に、車のエンジンを切らずに、車の中で待機して貰います。
しかし、今のところ、2階のトイレの掃除の時、汗が吹き出る程ではないので、今のところ去年よりましかなと思います。

あっという間に月後れのお盆も過ぎてしまうのでしょう。

明日はいよいよ、ONE OK ROCKの生配信のライブが有ります。本当に楽しみです。

家族の食事は鍋にして、6時半には終わらせたいと思います。

アコースティックバージョンのRenegadesも配信されました。
Renegadesも、Broken heart of goldも、私は、アコースティックバージョンが、好きです。
TAKAさんの声の美しさが、曲自体の美しさも浮かび上がらせます。
本当に素晴らしいと思います。

売り切れになっていたグッズのラバーバンドも追加になっていたので、早速注文しました。

昨日のブログで、オリンピック中止を叫ぶ人達のことを書きましたが、ニュースの画像に、バッハさんと思われる人形を、首吊りしているのを見て、お里が知れました。
隣国のよくある風景です。
そう思っていたら、今日のYouTubeで、デモを煽る人が掲げていたテープの束の中のひとつに、隣国と一目で判る文字が有りました。

日本に嫌がらせをする為だけに、日本に住む人達。そんな人生は、つまらないと私は思うのですが。
強制的に、祖国に送り出すことは、人道上出来ないと思うので、心を入れ替えて、幸せな人生を送って欲しいなと思います。