プレステメンテナンス

今日は、プレステのメンテナンスとやらで、ログインできず、YouTubeがテレビで見れません。

昨日でなくて本当に良かったです。
予定では、今日のPM5時には終わるとの事でしたが、もうすぐ、9時になりますが、繋がりそうにないです。
サイバー攻撃でも受けているのでしょうか?
本当に、昨日でなくて良かったです。

昨日は、早速、YouTubeで新曲を聴きました。
今回は、日本語バージョンではなく、インターナショナルバージョンを買おうと思います。
YouTubeの視聴数も、何時もと違って、インターナショナルバージョンの方が多いです。
私と同じように思った人が多かった様です。

ライブの告知も有りました。
昼夜2回すると言ってましたが、入場時間が
17時で昼夜一緒なのが気になりました。

山梨県はまだ一度も行ったことがありません。
なので、ナビの都合が重要です。
上手く調整でき、行ける様にしたいと思います。
野外?ちょっと心配です。