エアコンを付けた。

今日は、今年初で、冷房のスイッチを入れました。最初、ドライにしたのですが、直ぐ、冷房にしました。
室温は、26℃ですが、湿度が高くてエアコンのスイッチを入れました。
梅雨入りも早かったですが、エアコンのスイッチを入れるのも、今年は早いです。

朝から、急遽、エアコン4台分のフィルター掃除をしました。
何時もの年なら、そろそろかなと、1階と2階とに分けて、前もって掃除をしますが、今年は、今日、いきなりスイッチを入れました。

部屋干しをしているので、エアコンはついていた方が、いいとは思いますが。

今日は、大谷選手が、又、やってくれました。
ラッキーな出塁になった、トラウト選手を一塁に、9回2アウトからの、逆転ホームラン。
絵になりましたね。素晴らしいです。
益々の活躍を応援します。
心が、ウキウキ😃🎵します。

今年は、梅干しを浸けてみようと思います。
店頭に並ぶ梅干しが、中国産が多くなってきている様なので、自分で浸けてみようと思います。
早速YouTubeで検索して、勉強しました。
便利な世の中です。

久保君のスーパーゴールも素晴らしかったですね。YouTubeで、何回も見ました。