プレステのメンテナンスとは?

昨日からのプレステのメンテナンスは、結局翌日の2時近くまで掛かったようでした。
その頃やっとサインイン出来ました。
そうです。その時間私は、大体に於いて起きています。
私は、プレステでYouTubeを見るだけですが、
ゲーム等をする人は、少し待ちかねて大変かもと思います。

今日は、早速、山梨県河口湖駅までのアクセスを調べました。
飛行機で羽田へ。
羽田から河口湖駅へ。
河口湖駅からシアターへ。
最短で、五時間。
羽田から河口湖駅へのバスの便が、スムーズにいけば良いですが、そうでなければ7、8時間掛かるかもと思います。
朝一で出発して、夜の部にやっと間に合う位になるかもと思います。
チケットが当たる前に、ホテルを予約するべきかなと思います。
最大収容人数が3000人位だそうなので、
最大でも21000人、半分しか入場出来なければ、約10000人、当たるかな?
当たる事を信じて申し込みます。