錦織圭選手が2回戦突破

昨晩、錦織圭選手が、2回戦を勝利しました。
1回戦と同じくフルセット迄もつれ込んでの、やっとの勝利でした。
応援していて、胃が痛くなりました。が、勝てて良かったです。
今年の全仏オープンは、フェデラー選手も復活して、ナダル選手も、ジョコビッチ選手も揃っての出場で、楽しみです。

Making of Broken Heart of Gold #1 を見ました。今回も思いましたが、RYOTAさんがベースをひいている時、TOMOYAさんの顔の、怖いくらいの真剣な表情が印象的です。
お兄ちゃんが、厳しい目で見守っている、そんな感じに見えます。
心強いですね。

Broken Heart of Gold のInternational Versionが iTunesで、買えないそうで、仕方がないのでJapanese Versionを買おうと思います。
聴き比べて、やっぱりInternational Versionの方が、カッコいいと思います。
CDが発売になるまで待つしかないですね。
CDが発売になったら、勿論、Japanese VersionとInternational Versionと両方買います。

ライブも発表され、アルバムの発売も見えてきて、嬉しいかぎりです。
ライブは、オリンピックの開会式と被りますが、羽田空港は大丈夫でしょうか?ちょっと心配です。
まだチケットの申し込みもしていないのに、当選するかどうかも判らないのに、先の心配をしています。