るろうに剣心最終章 The Beginning 初日舞台挨拶  

今日は、るろうに剣心の最終章 The Beginning の初日ですね。
舞台挨拶のYouTubeを見ました。
私は、9日に観に行く予定です。楽しみです。
9日は、水曜日で、料金が1200円になります。というよりも、子供達の仕事が休みの日じゃないと、行くに行けない事情が有ります。
仕事を止めたので、自分の車を処分して思ったことは、自由と、行動範囲が、大巾に縮小するということです。
映画を観に行くのも、家族の都合に合わせないといけなくなって、とても不便です。
地方都市は、公共の交通が不便です。
なので、大体に於いて、一人1台車を持っています。
特に、高知県の女の人は、程の人が仕事をしていて、車を持っています。

私は、まだ免許は持っていますが、次回は、潔く更新をせずに、免許返上するつもりです。
今年で、丁度70才、まだ少し早い様にも思いますが、それぐらいがいいかなと思います。

ONE OK ROCKのステラシアターでのコンサートの案内が、昼の部と夜の部と、入場時間と開始時間が一緒で、は?だったのですが、訂正されたでしょうか。

私は、事務系の仕事を長くしていたので、間違う筈のない間違いが、気になります。