今日は歯医者で3時間

2時30分に家を出て帰ってきたのは6時15分でした。

疲れました。

2時間以上の口の中の大工事です。

家に帰ってから速攻娘の夕食を作りましたが、夫も私も全然お腹が空いていなくて、夕食は抜きです。

歯医者さんの真向いのパン屋さんで、夫が沢山のパンを買っていたので、その中のクリームパンを食べました。

夕食を作る手間と、洗い物の手間を今日は省きました。

歯医者では、身体を固くして身構えるので、2時間以上は疲れます。

息子は外食をして帰って来ました。

娘の夕食は、昨日から鶏のトマトソース煮と焼きおにぎりを作り置きしていました。

去年の11月からの歯医者通いなのですが、まだまだ続く予定です。

免許証返上をした私の歯医者通いに、夫はずっと文句一つ言うことなく付き合ってくれています。

優しい夫です。感謝です。

PS  2時間の予定を大分オーバーしたので、夫は一度様子を見に来たそうです。

歯医者さんの受付の人が教えてくれました。