七草粥

今日は歯医者に行く日でした。

夫の車で行きました。

何時ものように夫は、歯医者の前のパン屋さんで、沢山のパンを買い、今日の昼食はそれになって、七草粥の予定が無くなりました。

私が夕食にするかと皆に聞くと、3人共に答えは「No」でした。

夫は牡蠣のお好み焼き、娘はラッキーメニューのラーメン、息子は鶏団子のシャンタンスープにするとのことです。

これを虫の知らせと言うのでしょうか?
昨日七草粥セットを買わなくて良かったです。
彼等は七草粥セットがあるから、勿体無いからそれにしようとは、絶対に言わないO型人間です。
ネギは、娘の麻婆豆腐ラーメンと夫のお好み焼きで使いきりました。
白菜とほうれん草は、息子の鶏団子スープで仕舞いが付きました。
三つ葉は冷凍にしたのが良くなかったです。使えませんでした。柔らかくなりすぎていました。
今日使わなかった野菜は人参のみです。

本当に七草粥セットを買わなくて良かったです。

今日は、ONE OK ROCKから嬉しいお知らせが有りました。
PRIMAL FOOTMARK 2022が販売開始になりました。
早速注文しました。
嬉しいですね。