美味しいケーキは何処に?

近くのスーパーには、美味しいケーキは売っていません。

たまに何かのイベントで、美味しそうなケーキを売る時が有りますが、今日はありませんでした。

なので、気分は上がらず、衣替えは捗りません。

今日の昼食は、肉まんにしたので、ガスを20分着けました。

その後、その鍋で小松菜を茹でました。

そして、右のコンロで鶏の手羽元を、サムゲタン風にコトコトと煮込みました。

身が骨からホロッと取れるまで4時間位煮込みました。

左のコンロでは、豚角煮をコトコトと煮込みました。

今日の娘の夕食のメニューは角煮丼です。味噌汁を添えて。

息子は、サムゲタン風スープです。

角煮も少し食べました。

夫はじゃが芋とスジナシの煮物、魚すり身の自家製テンプラ、白菜のお浸しです。

サムゲタンの鍋を下ろして、じゃが芋とスジナシを煮付けました。

なので、
f:id:choko_usagi:20221102005625j:image
ずっと火の側にいて、本を読みました。