TAKAさんのインスタライブ配信

ラスト5分しか見れなかった。悔しい。
古着の着物のアイロン掛をしていて、見逃してしまった。悔しい。
アーカイブを見なくては。
古着の着物のアイロン掛は、まず、くず糸を取り除くことから、やらなくてはいけないので面倒です。でも、やりくさしで、何時までも放置する訳にはいかないので、今日仕上げる予定です。
多分、もう少ししたら、映画の主題歌である新曲に、お目にかかれると思います。
本当に楽しみです。
アンチも多いONE OK ROCKなので、雑音も気になるときがあると思いますが、無視して、音楽に集中して欲しいものです。
強力に応援しています。

今、我が家のダイニングテーブルの上には、ビーフシチューと、ロールキャベツ、豚の角煮と千切り大根と椎茸と、ゴボウ天の煮物の鍋が4つ有ります。冷蔵庫には、麻婆豆腐も有ります。暇だったので、掃除と、整理整頓をしながら、ことことと炊く料理を、つい、思いつくまま作ってしまいました。
5品の料理の中で、私が食べれるのは、千切り大根の煮物だけです。おまけに私は今、本気のダイエット中なので、自分が食べれない分、作りたくなるのかもしれません。
お腹が空いた状態で、お買い物に行くと、つい余計なものを買い過ぎてしまうということがあると、言いますが、そんな感じです。

そろそろ旅の支度もしなければと思います。
旅の支度と言っても、県内旅行で、車で行くので、そんなには、かからないと思います。