TAKAさんのインスタライブのアーカイブ

昨日はONE OK ROCKの新しい会社が、立ち上がった日でしたね。
心配はしていませんでしたが、TAKAさんの、直接の力強いコメント、決意に、更に安心しました。
新しいアルバムは、多分年内発売は確実かなと 思いました。
ライブもあると思います。何が何でも、必ず行きます。
ワクワク😃💕します。気分は上々で、朝のテレビの占いが最下位で、おまけにラッキーメニューが、私が食べれないパエリアでしたが、問題なしです。

今日は、息子が東京から帰って来ましたが、開口一番「お母さん、掃除しいいっちょったとね。」と、言いました。どうも、空港まで向かえに行った夫が、帰りの車の中で、息子不在中の私の様子を、報告したようです。

今日は、2階のトイレを午前中に、洗濯物を干した後、2階の拭き掃除、午後は念入りな風呂掃除をして、一応のお掃除全てを終わらせました。
私にご苦労様と言いたいです。

gotoトラベルの7000円のクーポンは、まだ自治体が対応出来ていないので、貰えないそうです。ホテルに直接電話を入れて確認しました。残念です。
又、始まったら旅行に、勿論行きます。
昨年秋は、県内の西方面に行き、今回は東方面に行くので、クーポンが貰える様になったら、次は、山方面に行こうと思います、
楽しみですねえ。