ゆで玉子ダイエット

息子が東京から帰って来て、明日からゆで玉子ダイエットをするというので、速効ゆで玉子を作って、テーブルの上に有ります。
昨日の夕食から、テーブルの上に置いて有り、早、3回合計21個を茹でました。
本当に痩せるのでしょうか?

今日、YouTubeで、卵の効能について、語っている動画を、偶然見つけました。
良いことづくめの食材の様です。
昔の様に、食べ過ぎは良くないとか言う制限も、ないそうです。
御菓子を食べるより、小腹が空いた時、ゆで玉子を食べるのは、良いかもしれません。

私も今、本気のダイエット中なので、ゆで玉子を食べることにします。
お饅頭も、チョコレートも辞めて、1ケ月半、63㎏で止まっています。
60㎏が目標なので、頑張りたいと思います。
1回だけ、62㎏代になったのですが、すぐ63㎏になり、そこで停滞しています。

そういえば、TAKAさんもダイエットをしているそうです。武尊さんに、師事を承けている画像が、インスタにUPされていました。

私のダイエットは、それなりに真剣では有りますが、世間からみれば、ゆるゆるのゆるでしょう。バイクこぎを、午前と午後に20分づつ計40分して、筋肉量が、36.5㎏から37.5㎏になりました。これはいい事なのか?よく解りませんが、まぁ取り合えず、運動は、しないといけないと思うので、続けようと思います。
4ケ月後に、健康診断を受けて、良い評価を出すために頑張りたいと思います。後、2ヶ月半ですね。