特定健診に行った

今日は、特定健診に行って来ました。
2月19日に行ったので、丁度、4ヶ月経ったので、体質改善が出来たかなと思い行きました。
今日のところ、別に悪いところは見当たらないということでした。
又、1ヶ月後の血液検査の結果待ちです。

数値が良くなって、薬の常用等にならないようにと、思っています。

本気のダイエットは、一進一退で、食べる量を減らすと、便秘がちになり、中々厄介です。

運動もしていますが、63㎏から増えることはあっても、減ることはありません。

しかし、諦めないで、60㎏に憧れを持って、ダイエットは続けようと思います。

多分、これは、健康で長生きする為のものでもあるのではないかと思います。

2月19日以降、私はチョコレートを買っていません。
まるで常備薬の如くアーモンドチョコをダイニングテーブルの上に置いていましたが、止めました。
お饅頭等の和菓子も、御仏壇にお供えする時以外は、買うのを止めています。
御仏壇にはお煎餅をお供えしています。
それと0カロリーのコーラをお供えしています。コーラは長男が大好きでした。
今は、夫が毎日そのコーラを飲んでいます。
私は、ちゃんと、欠かさず買い置きをしてお供えします。
ケーキと焼菓子は、月、1、2回イベントの日に食べます。が、年のせいで、1度に1個しか食べれなくなりました。
そんな感じで、 やってます