明日で3月が終わります。

明日で3月が終わります。
速い。速すぎます。
まだ、今年の抱負も定めてない私ですが、はや、1年の4分の1が、過ぎようとしています。
家族旅行もすぐ間近になり、一応スケジュールは、色々立てましたが、何か、落ち着かない私がいます。
こんな時は、てるてる坊主でも作りましょうか。今するべき心配は、さしあたっては旅行の日のお天気でしょう。

姑の着物も、1枚のみ、分解せずに置く事にしました。洗濯も済んだので、後は、アイロン掛をするのみです。
綺麗な鮮やかな青の着物が、物凄い勢いで色落ちして、ビックリしました。
乾いた物を見て、完全に失敗しているなと思いましたが、リフォームするには、割りといい色合いかもと思います。色んな布地と会わせやすい風合いになりました。

4月23日は、映画を観に行く予定です。
今度は、夫が嫌と言ったら、無視して、一人で行く積もりです。
バスの直行便があることを、確認しました。