満開のさくら

近くの公園のさくらが、満開です。
歩いて3分位の公園で、休みの日は、少年野球や、ソフトボール等をやってます。
近くのスーパーに買い物に行く時、少しだけ遠回りになりますが、桜を観ながら歩きます。
今しか観れませんから、なるべく多く観ていたいです。

あちこち、暇にかまけて、掃除、整理整頓をしまくる私に、夫が、「急にどうしたが?」と言いました。私は、「暇なが。」と、答えました。
そうです。洗濯物は、半分以下になり、弁当作りはなくなり、料理の時間も3分の1位になり、アイロン掛けもなくなり、私は、暇になりました。
なので、夫が、どうしたが?と心配する位、私は、掃除と、整理整頓をやりきっています。

あそこも済んだし、此処もやったし、と、其処ら中を眺めながら、せっせと、一人でやりきります。

やりきり過ぎて、時々、捨ててはいけない物を捨ててしまうこともあったりするので、気を付けないといけません。