ONE OK ROCKのドームツアー

今日からオフィシャルホームページでの、チケット先行受付が開始されました。

私は、プライマルの先行予約で当選したので、後は申し込む予定は有りません。

私が、2回当選したら、誰かが落選すると思うので、何時も申し込みは一回のみにしています。

落選したのは、ステラシアターのアコースティックライブだけです。

今日、早速支払いにセブンイレブンに行って来ました。

レジにてメールの番号を言うだけでした。

後は出て来た画面をタッチして、クレジットカードを差し込むだけです。

コロナのせいで、店員さんとの接触は一切有りません。

少し来ない間に、様式が大分変わっていました。

息子に頼まれた冷凍のブルーベリーも、こちらは現金払いにしましたが、店員さんにお金を手渡すことなく、お金を差し込んで、おつりがジャラっと勝手に出て来ました。

世の中は、私の思っている以上に進歩が早い様です。

何才迄付いて行けるでしょうか?

昨日のマイナンバーカードの申請に、手間取るお年寄りの様に、私ももうすぐなると思います。

不安がよぎりますね。

ONE OK ROCKのチケットも、今回も電子チケットということで、受け取ったり、息子に分配したりと、ややこしい作業があります。

これは息子がやってくれます。

ひとえに、ONE OK ROCKのコンサートに行くために、早目に携帯電話を買い替えて正解でした。

私の感は当たることが多いのです。

 

来年の4月が待ち遠しいです。

思えば、2019年の11月に愛媛武道館でのライブ以来、約3年半振りになります。

年に一回は、コンサートに行けると、当然の様に考えていました。

3年半も待たなくてはいけないと誰が予想したでしょうか?

無事で、予定通りで、事が進む様念じます。
f:id:choko_usagi:20221211210158j:image

ホテルの予約等のネットの申し込みに、娘にお世話になったので、ケーキを買って来ました。

ついでにクリスマスケーキも予約して来ました。