当選です。

当選しました。

4月23日最終日ベルーナドームが当たりました。

少し早いクリスマスプレゼントです。

嬉しすぎます。

大阪が近いのですが、寒い内は、交通の便が悪いので、四国から出れない等のアクシデントがあるかもと思い、4月にしました。

天候不順は、旅費交通費宿泊費、チケット代全てが無駄になるので、考えました。

当選して良かったです。バンザイ😄

これから飛行機とホテルの手配をしますが、嬉しく、楽しい作業です。

 

今日は、夫と二人でマイナンバーカードの申請に行って来ました。

出張申請会場が、信号待ちが無ければ、車で2分のスーパーにて、開催されるとの事で、おまけに記入済みの申請用紙まで、前々日に送られて来たので、行って来ました。

並んで待たなくても言い様に予約して、指定時間に再度行って、写真も取ってもらい、手続きを済ませました。

私達と同世代のご夫婦連れが多かったです。

私達より、ひと回り上の世代の方は苦戦していました。

座って、言われた通り記入すれば、直ぐ終わる筈なのですが、4つ有る席の3つは中々空きませんでした。

勿論私達はあっと言う間に終わりました。

暗証番号等、予め二人で覚え易い様にと、考えていた事が良かったと思います。

それと、運転免許証を返納していなくて良かったです。

健康保険証が将来的に無くなるとのことで、もうそろそろ作って置こうかなと思いました。