待望のお知らせです。

今日はONE OK ROCKからの、待望の嬉しいアナウンスがありました。

ドームツアーのお知らせです。

早速申し込みました、と、言いたいところですが、ぴあのパスワードを忘れてログイン出来ず、ぴあの登録からやり直しました。

しかし、以前ぴあに登録した名前が間違っていたのを、そのままにしたらログイン出来ませんでした。

今のPRIMALを登録した時、名前を訂正したので、ぴあの名前と違っているのでログイン出来ないのでしょうか?

面倒くさい。

一旦休憩です。

 

今日、私は、ローソンに行って、LoppiでLチケを買って来ました。ワンタッチして、番号を入力すると、パッと画面が出て、枚数と電話番号を入力すると発券され、それを持ってレジで払うと、その場でチケットが出ます。

71歳の私でも簡単に操作が出来ました。

ONE OK ROCKのライブには、年寄は来てはいけません。そんなメッセージなのかなと思います。

勿論、そんな煩わしさはもろともせず、頑張ってエントリーします。

当然です。


f:id:choko_usagi:20221125221650j:image

私が今日買ったチケットは、辻井伸行さんのコンサートです。

今回で3回目になります。

高知まで来てくれるのですから、行かないと勿体無いです。

感謝です。