キリン一番搾り糖質0

今日はYouTubeキリン一番搾り糖質0のCMを見ました。
私は、50年以上前から森進一さんの大ファンです。
端正な顔立ちから想像もつかない声で、女の〜〜ためえいき〜と歌っていました。
初めて見たその日からずっと大ファンです。

その頃はグループサウンズとかいう、いわゆるザタイガース等々のブームが有りましたが、私はあまり好きでは有りませんでした。

そんな私が、ONE OK ROCKるろうに剣心のエンディング曲、the beginning を聞いて、エンディングロールでONE OK ROCKという名前を確認しました。
これは誰が歌っているの?と、思ってエンディングロールを見逃さない様に確認しました。

2013年秋には、AmazonONE OK ROCKのCDとDVDを大人買いしています。その時点で買える全ての物を買いました。

まさか森進一さんの息子さんだったとは。

このCMを見て、ヒロキ君が音楽活動を始める時、お父様に言ってないということを知りました。
彼が、See you again をCoverしているのをYouTubeで聞いた時、歌い手としての才能が半端ないと思いました。

自分が音楽活動を始めたら、きっと言われるに違いない心無い批判等々、簡単に想像出来たと思いますが、こんなにも才能溢れる人がその道を選ぶのは必然です。

予測出来るそれらをものともせずに、歌い手になり、今のポジションを築いているのは本当に立派としか言い様が有りません。

本当に素晴らしいと思います。
f:id:choko_usagi:20211203230755j:plain

我が家は、大分前のブログにも書きましたが、ビールは一番搾りしか飲みません。
しかし、今日このCMを見て一番搾り糖質0を買おうと思いました。