オミクロン株

新型コロナ、オミクロン株が早くも日本到達です。発見されたというニュースから一週間で到達です。

地球は狭い。

今回はナミビアの外交官と発表されました。
今まではひたすら国籍等々、隠していたのに、何故なのでしょうか?
いきなり公表しました。
まぁ公表するべきだと思っていたので、よしとしましょう。

まだ、日本以外の国ではコロナは治まる気配は0なので、岸田首相の緩和政策には大反対だったので、オミクロン株により緩和政策を取り消した事は良かったと思います。

0というより、隣国を始め過去最高の感染者が出ている国も有るので、緩和政策は本当に辞めて下さい。

今日は重症者数が38人で昨日よりも5人減っていて、亡くなった人が1人だったので、4人の重症の人が重症状態を脱け出したということなんでしょうか?
素晴らしいことです。

緩和政策をして、又増えたら、又自粛生活をしなければなりません。
どうか他国になんと言われようと撥ね付けて欲しいと思います。

世界で唯一終息仕掛けている日本のやり方を見習うよう世界に発信して欲しいと思います。