ゴールデンウィークです。

ニュースでは、どこもかしこも大賑わいだそうです。

我が家は、夫の仕事上ゴールデンウィークは有りませんでした。

そして今も、息子の仕事上ゴールデンウィークは有りません。

しかし3月、4月と旅行に行ったので、ゴールデンウィークは静かに家で過ごします。

人混みは苦手です。

東京は相変わらず人で一杯でしたが、異様に静かで気味が悪いです。

黙々と足早に目的地に向う人々、スマホに目線をおとすか、ウトウトするかの電車の中、息子も喋らずに目線で指示します。

「はい、そこ座って。」と、目と顎で指示します。

席が離れて一人分づつある時、そうします。

席がガラガラの時は、私の横に誰も座らないように、端っこを開けてさっと座り、目で、早く座りなさい。と、言います。

完璧なナビ、ボディーガードでした。

 

ONE OK ROCKのドームツアーも、あと札幌を残すのみとなりました。

多分満員御礼は間違い無いと思います。

ONE OK ROCKの益々の活躍を、見届けたいと思います。

LOCKIN'ONJAPAN6月号注文しました。

来月号も注文する予定です。