ゴールデンウィークの人出

高知県の観光地は人で溢れています。

地元の人はこの時期には外出を控えます。

タクシーの運転手さんが、お客さんの分析をしていました。

そんなニュースが流れています。

我が家も娘の体調不良が治ったので、ゴールデンウィーク後半に1日位外出しようと思ったのですが、残念ながらその日は、行きたい店が休みということで中止になりました。

私は、こういう時はなにかのお知らせと思う様にしています。

無理をしてはいけません。

そういうお知らせです。

 

賑わう町のニュースを聞きながら、ゴールデンウィークの真っ只中、ゴミを増やしてはいけないと思いながらも、大掃除に勤しみました。

思う様に事がはかどらない時は、黙々とお掃除をする癖がある私です。