秋のゴールデンウィーク

今日で、秋のゴールデンウィークが、終わります。我が家では、娘が、明日が定休日で、ウィークが明日迄、有ります。息子は、小売り業なので、関係ありません。
我が家では、夫も、ずっと小売り業界なので、世間とは、休みの感覚がずれていたと、思います。
夫は、スーパーに勤めている間、自分が、最終報告を受ける立場に成るまで、大晦日の、除夜の鐘がなる前に、帰って来たことがありません。
取締役営業本部長の、肩書に成るまで、一度も有りません。
夫の、会社でのあだ名は、鉄人28号でした。
家庭内の煩わしさにも、子育てにも、一切係わる事なく、仕事一筋に邁進して来ました。
多分、それぐらいやらないと、出世は出来ないのかもしれません。
私は、我が家は、母子家庭だと、自分に言い聞かせて、対処しました。
舅、姑戦争の悩みも、飲み込んでいました。
今は昔、大昔の話です。

今月は、節約すると決めたので、ゴールデンウィークも、ウズウズしながらも、何処へも行かず、外食も、無しにしています。
後、1週間で、9月も終わります。
それにしても速い。時の経つのが速すぎる。

私が今、やるべき事は、スマホYouTubeの画面を、テレビで見れるようにすることです。
早くやらないと、あっという間に、10月11日が来てしまう。大変です。