砂嵐

テレビが、いきなり砂嵐になったそうです。数局同時だそうです。
1月20日の大統領就任式典を控えて、何かが起こりそうです。

昨日の夜から冷え込み、今日は、お天気も良かったのですが、気温は、日中でも10度位迄しか上がらず、寒かったです。

今日は、家計簿の集計の仕上げや、年賀状の整理、お年玉の当選番号の発表が有りましたので、早速確認しました。切手が、一個当たっていました。
我が家では、夫の仕事上、年賀状が多いときは200枚を越えていましたが、今年は20枚位しか来ていません。年齢を理由に今年からは年賀状の挨拶を止めるというのも、2、3枚有りました。
御親戚の方々も同じです。寂しさを、犇々と感じました。

21日には、夫が、上部消化菅内視鏡検査で、入院をするので、その手続きの書類も仕上げました。
細々と忙しい1日でした。