PRIMALFOOTMARK#1

来ました。駿河屋に頼んだ、PRIMALFOOTMARK#1が、今日、届きました。
思っていたより大きめな写真集です。
材質が、新聞紙を厚くしたような、紙質で、それが写真とマッチしていて、素晴らしいです。
写真が、情報伝達ではなく、アートだということが、よく解ります。
4220円は、全然、高い値段ではないです。手にして、余計にそう思います。
駿河屋に、これを売ってくれた人に感謝します。
貴方にとって、要らなくなった物でも、私にとっては、これは宝物になります。
中古でも、とても綺麗ですし、カードも着いていて、言う事なしです。
PRIMALFOOTMARKの中で、多分、これが一番気に入りました。本当に、手に入れてよかったです。
どうもありがとう。

まだ、出会っていないONE OK ROCKの、躍動感あふれる、様が、綴られています。本当に素晴らしいです。

駿河屋に在ることを見つけて、頼んでくれた息子にも、感謝ですね。

今日は、娘のラッキーメニューが、麻婆豆腐でした。麻婆豆腐と、ポテトチップスサラダを作りました。ポテトチップスサラダは、簡単です。きゅうり、大根、キャベツを千切りして、水菜、レタス、を適当にちぎって、まとめて水にさらし、しっかりと水切りして器に入れ、上に、シーチキンとポテトチップスをのせるだけです。好きなドレッシングとマヨネーズで頂きます。シーチキンとポテトチップスには、マヨネーズが、とても合います。野菜は、好きな野菜で良いと思います。
夫は、辛い物が苦手なので、麻婆豆腐は食べません。なので、別メニューです。
鮭の塩焼き、おからの煮物、蒟蒻の煮付け、大根とちりめんじゃこのなます、若命と、豆腐の味噌汁です。
おからの煮物は、大きな鍋で、大量作ります。スーパーで売っているおからを買うと、そうなります。それを小分けして、冷凍室に入れて置きます。
一品足りないなぁと、思った時に解凍して温めます。