このところのスマホの不調

4日前に最初のトラブルが有りました。YouTubeを見ていたら、まだ30%以上電源が有ったのに急にダウンしました。

充電すると、97個のアブリを適正化すると言って、1時間くらい起動しません。

次の日は、息子がLINEで私が頼んだ秋用のサンダルの写メを送って来たときです。
どっちにするか?のメールだったのですが、決めて、宜しくと電話を切ったとたん、ダウンしました。
その時も電源は30%以上有りました。
そして又、充電すると、アブリを適正化すると言って、起動しません。

そして、最新のソフトウェアをダウンロードするようにメールが来て、そんなことはやったことがないので、娘に聞いてやって良いと確認してダウンロードしました。
無事更新されたとのメールもあったのですが、私の期待は、ハズレました。

次の日の朝、スマホの画面に、paypayが終了します。とのメール画面が出続けて作動しません。
娘に小一時間掛けて直して貰いました。
娘もかなり苦戦していましたが、無事直って良かったです。

しかし今日このブログを何時もの通り開くと、何時もの通りには開かなくて、何故か読者になるの画面表示で困りました。

ログインし直してやっと記事を書くという画面に遭遇出来ました。

なので、今日の閲覧者20名は間違いです。

本当にスマホを使いこなすのは大変です。

私のお気に入りのYouTubeONE OK ROCKの動画が、今日13000回になりました。
昨日は12000回表示でした。
多分一万回以上は私が見ています。