選挙に行って来ました。

多分、初めて自由民主党と書いてきました。
夫婦別姓に反対している唯一の党だからです。

アメリカの大統領選に於いての不正選挙を見て、私は思いました。

戸籍制度がないせいだと思いました。
有権者数よりも投票数が多いなんてあり得ません。
移民で膨れ上がる国では、そういう管理は無理なのだろうと思いました。

それが、きちんと機能している日本は本当に素晴らしいと思います。

だからなにがなんでも選択的夫婦別姓法案、別名戸籍廃止法案は成立を阻止しなければなりません。

なので、滅多に選挙に行かない私ですが、今回は行きました。f:id:choko_usagi:20211031212934j:plain