女子ソフトボール決勝戦

私が、今度のオリンピックで、一番楽しみにしていた女子ソフトボールの中継が、テレビ朝日で、私が住むこの地は映りません。

今回のオリンピックで、一番残念なことです。

仕方がないので、YouTubeで、ラジオ中継状態で聞きました。ファインプレーが、沢山有った様なので、見たかったです。

おめでとうございます。金メダルです。
めちゃめちゃ嬉しいです。

なでしこジャパンもベスト8進出です。
サーフィンも銀メダル、銅メダルで、男女ともメダルを手にしました。

今日も朝からトライアスロンに始まり、見れる限り沢山見ました。
選手の真剣な眼差しと、躍動感溢れる闘う姿に感動しています。

この日の為に、どれだけの鍛練を積んできたことでしょう。
一人一人にドラマが有ります。

政治的思惑で、中止、中止と叫んだ人は恥じるべきだと思います。

国民の8割が、オリンピックの開催に反対している?嘘の記事を書いては駄目です。
少なくとも、この地では、オリンピックに反対する人は、私の回りにはいませんし、今のところコロナに感染した人も、誰もいません。

そんな地域の人達が、オリンピック開催反対等と言う筈は有りません。

そう言えば、夫婦別姓もそれぐらいの人が、別姓に賛成しているという記事を、見たことが有ります。
早稲田大学で、アンケートを取ったと言うことでした。(笑)
汚染されている所でアンケートを取っても、意味ありません。
マスゴミさん、嘘はいけません。