オリンピック開催に向けて

オリンピック開催に向けて、着々と準備が進んでいる様です。
橋本大臣にエールを送ります。頑張って👊😆🎵

オリンピック開催反対の声が小さくなりました。

隣国の誰かさんが、オリンピックに来たいと言っているので、オリンピック開催を阻止するわけに行かなくなったようです。
テレビが、オリンピック開催反対と言わなくなりました。
本当に解りやすい行動です。
吉本の芸人さんも言わなくなりましたね。
本当に解りやすいです。

宇都宮弁護士は何処?

又、話しが拗れて来日不可になったら、オリンピック開催反対と言い始めるのでしょうか?

オリンピック開催と、人の命とどちらが大切か?と、話にならないおバカさん丸出しの質問を、鬼の首を捕ったかのように、した人がいるそうです。
「どっちと計りに掛けているあなたの脳みそを、なんとかしなさい。」と、言ってあげたい。
計りに掛からないものが有ります。

最近見たYouTubeで、誰かが、朝日新聞の言ってることの反対が正解だと、言ってました。

朝日新聞も、最近は正体を隠すことなく、開き直って全力で日本を貶める記事を書いている様です。
朝日新聞で働く人が、全員外国人なのでしょうか?
昔、朝日ジャーナルを真面目に読んでいた私は、本当にバカみたいです。

今日は、スーパーで、丁度に色づいた小梅をみつけたので、早速浸けました。
梅の黒い点の様なところを取り除くのも、割と簡単に出来ました。
そんな細かな作業が苦にならない私です。

YouTubeを見て、塩80g、砂糖120g、米酢100ccで、熱湯を1分くぐらせ浸けました。
f:id:choko_usagi:20210616211630p:plain