STELLAR THEATER GOODS

オリンピックに夢中になりすぎて、ONE OK ROCKのグッズの予約開始が、今日だということを忘れていました。

19:04分にアズマートからメールが来て、思い出しました。
早速注文したのですが、なんと、ラバーバンドが2種類共売り切れでした。
ガッカリです。追加の補充をよろしくお願いします。
もし、転売目的で買い占めた人がいるとしたら、防止策になると思います。
今回は、Tシャツとタオルを注文しました。
本来ならそれにラバーバンドが、私の定番です。残念です。

スケートボードは、結局、男女とも日本人がゴールドメダリストになりました。
素晴らしいですね。
ブログを書きながら、テレビは、卓球の混合ダブルスを見ています。
そして、おめでとうございます。金メダルです。伊藤選手、水谷選手、おめでとうございます。
柔道も応援しました。大野選手おめでとうございます。
男子体操も、連覇は出来なかったけれども、銀メダルは立派です。

テレビが、2画面見れるので、私の部屋のテレビと、リビングのテレビで、同時進行で4チャンネル見れます。パソコンとスマホも見れるので、万全です。

気が付くと、7月が終わりかけています。
オリンピックに浮かれている間に、8月も多分あっという間に過ぎてしまうのでしょう。

7月の夫の誕生日プレゼントを、何にするか大部考えましたが、goto eatの券を15000円分買って、美味しい鰻を食べに行くよう薦めました。

我が家の近くに、かなり有名な、海田やという鰻屋さんが有ります。
鰻が高騰する前は、1人前、2000円位で、気軽に行けました。
今は、1人前、4300円だそうです。
そして、有名になりすぎて、値段が高すぎて行けないのではなく、予約が多過ぎて行けなくなりました。
今回も、開店前に行ったにも係わらず、早60組が予約済みで、今予約すると、PM3時になるということで、諦めて他へ行ったそうです。

娘と息子は美味しかったと言ってましたが、夫は首を振っていました。
残念でした。

勿論、私は鰻は食べません。因みにこの写真は鰻屋さんではありません。f:id:choko_usagi:20210726235546p:plain