誕生日の食事会

今月は娘の誕生月なので、今日、寿司一貫に久し振りに行きました。

11時、開店とほぼ同時に行きました。

回転寿司屋ではありますが、今日は、殆どお寿司は回転していませんでした。

それぞれ一人づつ取り敢えずセットメニューを頼んで、後は手書きの注文用紙で注文しました。

何時もと変わらず美味しく頂きました。

今日は、娘は仕事なので、ビールが飲めませんでしたから、息子も付き合って飲まなかったので、お会計が何時もより2000円安くなりました。

食事時間は40分足らずですが、帰る時、待っている人が一組だけですがいました。

土日祝日は、特に夜はいつ行っても満席です。

今日は、大谷選手が5勝目を上げました。トラウト選手が2本のホームランを打ちました。

こう来なくちゃですよねー。

大谷選手が折角力投しても、打つ人が全員休みだなんて有りえません。

そのあり得ない事をやらかして、連敗真っ逆さまに突入してしまいました。

またしても、連敗を3で止めたのは大谷選手でしたね。

力を入れて応援しました。