大谷選手残念。

大谷選手は、残念ながら4勝目なりませんでした。

しかし6回まで投げて2安打1失点5奪三振と好投しました。

ヒットも打って、盗塁もして頑張りましたが、今日は、相手チームの投手が良かったと思います。

今日は、トラウトが休みで、攻撃に迫力が少し欠けていたと思いました。

いたら多分勝てていたんじゃないかなと思います。

延長になって代打で出ましたが、時既に遅しと言う感じでした。

残念。

しかし、勝負は時の運と言いますから、気持ちを切り替えて頑張って欲しいと思います。

応援します。

明日も雨だそうで、4日連続で雨ということで、梅雨入りが今年は早そうです。

まだエアコンをつけるには早すぎるので、扇風機を付けっぱなしで対応しています。


f:id:choko_usagi:20220512171334j:image

母の日にケーキを食べ損なったので、やっぱり気分を盛り上げるため、今日買って来ました。

マリアージュのロールケーキです。

1600円から1800円に値上がりしていました。

仕方ありません。

それでも安いと思います。

美味しいんですから。