戦力ダウン

昨日は、エンゼルスは戦力ダウンで臨んだようです。

トラウトもウォードもいませんでした。おまけにキャッチャーも4番手のキャッチャーだったそうです。

大谷選手が投げる時は、勝ちが見込めるので戦力ダウンすることなく、勝ちに行くべきだと思います。

明日は休みなのですから、20連戦最後の試合を全力で戦い、勝ちに行くべきだったと思います。

この先も、大谷選手が投げる日は主力選手が休む日になるとしたら、それにより大谷選手の勝星が減るとしたら、大谷選手はエンゼルスを去るべきだと思います。

昨日の敗戦が、秋の成績に影響がないことを祈ります。

勝ちに行かなかった昨日の敗戦が、ボストシーズン出場に影を落とさない事を祈ります。