大谷選手オールスター出場

おめでとうございます。
日々の暮らしに大切なアクセントになっています。
昨日のドラマチックな試合の余韻がある中、今日は、雨で中止ということです。

球審に酷しい批判があるとのことです。
しかし、大谷選手は、マウンドを降りベンチに帰る時、球審に会釈をしたとのことです。

本当に素晴らしい行いです。
それを見て、私は、溜め息をつきながら、球審に対しての悪態を呑み込みます。
大谷選手の振る舞いを少しでも見習いたいと思います。

ONE OK ROCKのチケットが外れた憂さ晴らしを、私は、妬け食いで晴らしています。
お陰で、1日で2㎏太ってしまいました。
が、しかし、妬け食いは、まだ少しの間続くと思います。
それくらい、チケットが当たらなかったショックが大きく、落ち込みます。

今日のニュースで、我が高知県では、ワクチン接種後、4人の方がなくなられたとの事です。

ヤバイです。ワクチンパスポートが発行になっても、私は、ワクチン接種はやりません。
勿論パスポート発行には、反対です。