ホームスチール鮮やかに決まる。

ヤンキースに2連勝です。
6-4の勝利なので、大谷選手のホームスチールの1点は、価値があります。

スライディングして、ベースにタッチして、サッと流れるように立ち上がって、セーフのポーズ迄がワンカットです。
カッコ良すぎです。素晴らしい。

昨日と、今日、残暑が少し和らぎました。
昨日は、美味しい梨を食べました。
今日は大粒のピオーネを食べました。
一房を4人で食べても充分満足する大きな房でした。
大変美味しくいただきました。

秋は、肥ります。

我が家の甦ったモンステラに、初めて、モンステラ特有の、割れた葉っぱが出現しました。

可愛いです。f:id:choko_usagi:20210901220621p:plain