FBI捜査官

アメリカのテレビドラマでは、FBI捜査官といえば正義の味方でした。

しかし此処の報道に依ると、もう正義の味方ではなくなったそうです。

刃向かう人は、潰すと、トランプさんをみせしめに、国民を脅迫しているようだと、誰かが言っていました。

なので、これから作られるテレビドラマでは、FBI捜査官は悪役になりそうです。

 

今日は、大谷選手が29号ホームランを放ち、エンゼルスヤンキースに勝ちました。

ジャッジ選手も、負けずと50号ホームランを放ち、流石の活躍です。

今日のこの試合を生で球場で見ることができた人は幸運です。羨ましい。

今日から全米オープンテニスも始まりました。楽しみです。


f:id:choko_usagi:20220830232404j:image

粒の大きい藤稔です。

ヤクルトと比べて粒2個の方が大きいです。房も申し分のない大きさです。

色が後、もう少し濃かったら特上品です。とても美味しかったです。

これで、980円は安すぎでしょう。

チラシに載ったおすすめの一品です。

これを買いにわざわざ、遠くのスーパーマーケットに行ったと言っても過言ではありません。

夫に又、先に食べられないよう一番に食べました。

家族4人で分け合って食べても、充分に足る大きな房の藤稔です。

明日はピオーネを食べます。