部屋干し②


f:id:choko_usagi:20220402175000j:image

ジェニーさんの衣替えで、洗濯が忙しいです。

PRIMALFOOTMARK#11が来ました。

今日の0時54分に発送のメールが有って、15時過ぎに届きました。

思ったより早くて大変嬉しいです。

初めて外れたチケットのコンサートの模様の写真で、嬉しいです。

まだチラッと見ただけですが、メンバーの表情にピントが合っていて、それがとても嬉しいです。

練習風景も、ステージ上でも顔にピントが合っていて、その場の雰囲気がよく伝わって来ます。

抽象的な写真ではなく、メンバーにフォーカスして、今のONE OK ROCKがよく理解出来るような気がします。

写真を見て、勝手に思い込むだけではありますが。


f:id:choko_usagi:20220402233806j:image
めっちゃ気に入りました。